こんにちわ!
リズムアート教室ありんこの倉野由紀です。








『いつもは1まいずつしか
くばられないスカーフが、
きょうはぜーーーんぶボクのもの‼️』

と言わんばかりに、
うれしさを隠せない様子☺️


グルグル巻になったり、
スカーフの上を泳いでみたり。
『ハダシでスカーフを踏んだら、転ぶよ』と、
お母さんや先生が言っても
お構いなしで走り回って☺️





案の定、ずっこけてもまた走り回って😅









こどもは感情のまま自由に表現してくれる。


隠したり、悟ったり
駆け引きを知らない
まっさらなキャンバスに
キモチのままの色を描く。





だから私もシンプルに
ただただまっすぐ
うれしさを伝えたいし、
大きな声で笑いたいし、
一生懸命叱りたい。





大人になると
そっちの方が難しいことだったりするから。














#リズムアート教室ありんこ #リトミック #おせんたく #リトミックスカーフ #ぐるぐる巻き #床を泳ぐ #テンション上がる⤴︎ #シンプルに生きる #adhd #adhdkids #福岡市南区 #発達障害