こんにちわ!

リズムアート教室ありんこの倉野由紀です。
 
 
 
 
太宰府南小でおこなっている
いちごクラス(2~3歳児さん)の修了式でした。
 
 
 
 
 
きょうだい児のお姉ちゃんも
一緒に来てくれたので、さいごの
レッスンはみんなで楽しく
遊園地リトミック観覧車
 
 
 
それから、
これから新しい門出を迎える
みんなに『はらぺこあおむし』の
パネルシアターを用意しました。
 
 
 
ひとりひとりが、
たくさんの経験をもとに
キレイなちょうちょちょうちょのように
成長していってほしいと思います。
 
 
 
 
 
修了式では、
ひとりずつ修了証を手渡し。
 
 
 
 
 
最近、弟くんが生まれて
お姉ちゃんになったMちゃん。
{39C837BB-1190-4B73-BA94-F7157BA7085C}

恥ずかしがり屋さんで、
ママのことが大好きな気持ちが
伝わります。
 
入園したら、離れられるかお母さんは
心配されていましたが、
きっとがんばってくれることと思います❗️
 
 
 
 
 
 
 
いつも元気いっぱいなTくん。
{E202445E-BEE7-45AB-87B0-AE0B0634112F}
いつもニコニコして愛嬌があり、
ユニークな言動で、
いつも周りを笑わせてくれました‼️
 
幼稚園に行っても、
園庭をたくさん走り回って、
たくさんのお友達を作ってねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごの修了式に参加出来なかった
2人のお友達・・・。
 
きっとまたどこかで会えると
思っていますラブラブ
 
ぜひまた遊びに来てくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
来年度のいちごクラスさんは、
5月からの開始を予定しています。
 
 
 
 
また、
さくらんぼクラスさん
(首すわり~つかまり立ちぐらいの目安)は、
4月19日(水)からのスタートです‼️