えっと、前回はいつ書いたんだろ…
忘れた…
その位久々で
ぼんでございます
2017最大のライブ祭りが終わりました
忘れないうちに記事にしておこう
誰も読まないかもな

1126 さいたまスーパーアリーナ
コブクロ LIVE Tour 2017 心
2時に会場着
物販探そうとウロウロしてたら、CD販売のとこに小渕くんが出て来た!
写メ載せて平気かな?
ダメなら引っ込めますので
いやーーー、カッコよかった
やっぱりオーラがあるよね
そんな事があり、テンソンばダダ上がり
で、LIVEはと言うと…
あのねー、お上手
初めての生コブクロだったんですがね
あの二人の凄さがもう…
なんてたって歌が上手い
上手いとは思っていたけど、過去に生で観たボーカリストの中でピカイチ!
ピッチとか声量とかいわずもがな
魂の載せ方が違う感じでしたよ
演出もね、凄いのね
歌詞が観れるようになってるのに驚きました
lyricムービーとかはよく見るけど、そうじゃなくて1曲1曲のイメージに合わせた文字がライブ中に画面で流れてて
コブクロの二人が歌詞を大事にしてるのがよく分かりました
リストバンドもめっちゃキレイだった!
400レベルだったので、会場全体を見下ろせたから光が綺麗だった
1曲目ですでに涙腺崩壊

歌の迫力と歌詞が胸に響いて、号泣
翌日CD買いました
ホントにヤバかったです
2人の会話は面白過ぎだし
ホントに楽しかった
演出も素敵だったし、ホントにいいライブを見せてもらいました
コブクロのお二人、ありがとうございました
また機会があったら行きたいな
続きまして…
MAN WITH A MISSION
これも最高だったーーーーーーっ
続きは次回‼
今度はすぐ書くぞっ
(๑•ㅂ•)و✧


















