えっと、前回はいつ書いたんだろ…

忘れた…

その位久々で

ぼんでございます



2017最大のライブ祭りが終わりました

忘れないうちに記事にしておこう
誰も読まないかもな笑



1126 さいたまスーパーアリーナ
コブクロ  LIVE Tour 2017   心




2時に会場着

物販探そうとウロウロしてたら、CD販売のとこに小渕くんが出て来た!
写メ載せて平気かな?

ダメなら引っ込めますので真顔


いやーーー、カッコよかった
やっぱりオーラがあるよね

そんな事があり、テンソンばダダ上がり

で、LIVEはと言うと…

あのねー、お上手お願い
初めての生コブクロだったんですがね

あの二人の凄さがもう…

なんてたって歌が上手い
上手いとは思っていたけど、過去に生で観たボーカリストの中でピカイチ!
ピッチとか声量とかいわずもがな
魂の載せ方が違う感じでしたよ

演出もね、凄いのね
歌詞が観れるようになってるのに驚きました
lyricムービーとかはよく見るけど、そうじゃなくて1曲1曲のイメージに合わせた文字がライブ中に画面で流れてて
コブクロの二人が歌詞を大事にしてるのがよく分かりました

リストバンドもめっちゃキレイだった!
400レベルだったので、会場全体を見下ろせたから光が綺麗だった

1曲目ですでに涙腺崩壊泣
歌の迫力と歌詞が胸に響いて、号泣えーん
翌日CD買いました

ホントにヤバかったです

2人の会話は面白過ぎだし
ホントに楽しかった

演出も素敵だったし、ホントにいいライブを見せてもらいました


コブクロのお二人、ありがとうございましたお願い

また機会があったら行きたいな


続きまして…

MAN WITH A MISSION




これも最高だったーーーーーーっ

続きは次回‼

今度はすぐ書くぞっ

(๑•ㅂ•)و✧











しかし毎日暑いぼー

週末は涼しくなるとか?
どうなっちゃったんだろね、この天気滝汗


さて
邦ロック好き(*'∀`*)v
と言ってますが[Alexandros]以外にも好きなバンドがたくさんいます

THE YELLOW MONKEYはもちろん
BLUE ENCOUNT
MAN WITH A MISSION
Crossfaith
04 Limited Sazabys
THE ORAL SIGARETTES
NICO Touches the Walls
などなど

そんな中、最近ハマったのがSUPER BEAVER





もちろん前から知ってはいたけどハマるまではなかった

がっっ
この曲聴いてガツーーーーンえ゛!

ギターがレスポールと言うこともあいまってヤラれました
即CDポチり💿
レスポール大好きですきらきら!!

Vo.ぶーやんの色気は吉井さんか志摩くんかっ、てな感じがしたし
なのに曲も詞もまっすぐな日本語
中二病的でなく、ストレートすぎもしない
このバランスがなんともカッコいい

で、演奏が上手い
しかもメンバーが仲良し
これ重要!!

どんなにカッコよくてもメンバーの仲が悪そうだと好きにはならないんだよなぁ

BLUE ENCOUNTとも仲良いよね


でね、もちろん生で観たい
ライブに行きたい

でも
ライブハウスは敷居が高いのよね…
昔は行ってたよ
バンドやってた頃はね
(ウン10年前の話しだわっ)

今この歳になり、kids達にまざっておばーがライブハウスに行ってもいいもんなのでしょうか?
しかも周りに同じ趣味の人がいないからお一人様で参戦・・・・

いやいや、コワいわ354354
想像しただけでコワい…怒

ホールとかアリーナなら行けるかな…

いや、コワいな笑


でも生で観たいっ
好きなんだもん、DVDじゃ足りないっっ

でも、正直な所勇気がありません…

THE YELLOW MONKEYは同年代のファンの方が多いので問題なし
Zeppとかでも1人で行ける~チュー

でも若いバンドとなると…
そんな勇気のない自分がイヤだわ

はぁ
邦ロック好きな同年代の方いませんかね?
もしくは誰か付き合ってーーーっダッシュ


あ、SUPER BEAVERのベースの上杉くん
SHOKICHIの声にそっくりだと思うのはぼんだけだろうか…はてな5!
















今朝は寒いくら位でしたね〜
歳を取るにつれて、暑いより寒い方が好きになってきたぼんでございます

今年の夏は、汗をかきたくなくて会社でエアコン2台を独り占めしてました(*'∀`*)v
LIVEなら平気なんだけどなぁ
とにかく汗かくのが嫌いです


[Alexandros] 
Zepp TOKYO -Tour 2017 "NO MEANING"-
外れた○| ̄|_

まぁね、そんな気はしてたよ
CREW先行でダメだった時点でね
そんな気はしてたよ

東京はもう少し広いとこでいいのでは…
総長、どうでしょうかはてなマーク
さいたまアリーナなんてオススメですよっ

あ、東京じゃないや笑

デッカい箱も似合います、[Alexandros]ビックリマーク

動く[Alexandros]が見たい
禁断症状出そうです





稲村さん、変わってください



THE YELLOW MONKEYのFCツアーも始まりましたなー

ドームが控えてるので、今回のツアーは行きません
行かれる方楽しんで下さいね




これは楽しみ
メンプロはどんなのをぶっ込んでくるんでしょうか
Tシャツは買おうかなー

バンドTシャツはおしゃれなの多くて◎
買いすぎ注意です