BONさんとPONさんの誕生日がきました

 

PONさんの誕生日には

元妻がど田舎まできてくれて(遠くで離れて暮らしております)

誕生日会ができました

 

PONさんが中学生になるぐらいまでよくいったイタリアンのお店に行って誕生日会

BONさんは参加できないけど4人での久しぶりの外食でした

 

PONさんは高校2年になり、娘さんも中学3年生

食べる量は少しは増えたかと思うと

全然増えず・・・・

 

最後に出てきたピザとパスタはほぼ父が食べることに・・・

父はPONさんの2倍ぐらいはまだ食べれる

体重は増えるけど

 

 

家庭環境が変わることで、いろいろな普段の生活にもありがたみがでてきます

元妻が家にいた1週間は家事もほとんどすることはなく

たった1週間で、家事力は鈍ります・・

毎日やっていると慣れるけど、少しでも離れるとめんどくささが増しますし

そして  暑い !

 

BONさんとPONさんが生まれてきてくれたことに、改めて感謝

誕生日おめでとう、それ以上にありがとう