娘さんの公開模試の結果 2教科で50

社会は偏差値35なので、4教科は気にしない

 

6年生の平均偏差値46.x

志望校のR4 46

 

若干上回っています(笑)

 

公開模試の結果は気にしないと言いながら、良かったら気にするニヤニヤ

ポジティブマインド最高ニヤニヤニヤニヤ

 

 

最後の試験は是非46を超えてほしい!

超えなかったら気にしない

ネガティブな情報は耳に入れない

 

で、もう一つの他塾の志望校特訓 7回中 1回だけ合格最低点を超えませんでした。

1点足りなかった

で、前回の試験もかなり調子がわるかったのですが、合格最低点ピッタリ・・・

調子がわるかったらボーダーラインですね。

 

ここから一番大切なことは、メンタルコンディションと生活習慣

もう一つが緊張感

ここを作り出せるかどうかが我が家の課題です。

 

娘の頭の中は「すとぷり」一色です。

 

最後の学力定着

記述の修正(ペースが崩れない程度に)

 

これで合格までいけるはず!

 

と思っています。

 

最後の中学受験まであと31日程度

ここまできたら思います!

 

はやく終われ(笑)