昨日は、全統高、全統中の返却面談でした。

 

面倒だったので、二人同時の返却

まことに不思議な四者面談wwwニヤニヤニヤニヤ

 

で、その四者面談が終わった後に

娘さんが振替の公開模試を受験してたので、日能研にお邪魔して、一緒に帰りました。

 

久しぶりの日能研に変わりはなく

先生もお声がけしてくれました。

3人の敬愛するM先生は授業中でしたが少しだけ手を振ってくれました。

 

PONさんの一番尊敬する人、M先生

M先生と出会ったから今の自分があると

 

全然立派になってないんですけど!

学年1の遅刻王ですけど大丈夫ですか!!

本当に二人は日能研には楽しい思い出しかないようです

で、話は東進の返却面談にもどります。

 

BONさんは高校1年部門で偏差値75、共通想定偏差値80

非常に素晴らしい成績

ですが、東進から言われたことは、秋には全学年部門を受験したほうがいい

本気で東大目指すなら、高2の夏で数Ⅲ終了するべき

という提案を受けました。

 

中高一貫育ちの私からしたらびっくりするようなスピード

確かに中学3年間の範囲は、ほぼほぼ中1前半で終わらせることができました。

その後遊び惚けて、忘れていましたが・・・

 

 

けど、高校内容は違うよね

そのスピードを自学でやるのは少し負荷が高すぎるように思うけど・・・

 

けど、BONさんは少しだけやる気に

夏にはセンターレベル本番テストを受けると決めました。

 

 

本気?

大丈夫?

 

 

まぁ、コケても今までの基礎があるから後でどうしようもなくなることはないと思うので止めないのですが、本気でしょうか?

直ぐに冷めるのでしょうか?

 

冷める前に申し込んでおこうかな?(笑)

 

あ、PONさんは、我々にとってはかなりいい成績でした。

3教科で偏差値62、英語が53デレデレ

早稲田、慶応 合格圏?

盛りすぎですよねwウインク