えーとですね、予想通りぼっこぼこだったんですが

 

BONさんが、ちゃんと勉強する(オプション活用を5問ぐらいは解く)

というので、算数の点数の結果は公表は控えますニヒヒ

 

全体の応用順位はぎりぎり3桁

 

4科目で

共通-応用

9-7

でした、算数は平均以下ですゲラゲラ

 

ところで、皆さんどれぐらい勉強?宿題をしているのでしょうか?

(まじめに教えてほしいです、栄冠、オプションすべては余程犠牲を払わないとできないはず。まぁ興味本位で、教えてもらったからと言っても、私がしっかり尻をたたくわけでもなく、BONさんにスイッチが入るわけでもないでしょうから・・・)

 

BONさんは学習時間が圧倒的に足りないのですが、

算数は栄冠を5問ぐらい、オプション活用を5問ぐらいは解いてもらいたいものなのです・・・

そうでなければさすがに落ちこぼれそうで・・・

 

国語は、今回漢字で4問間違えています。

まぁ、本人的には2問は汚くて×にされていたようですが・・・笑い泣き

 

国語は常に無勉くさいガーン

(漢字を少しみている模様)

 

BONさん、ここで一言

「真実すぎるから削除して」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、こんな感じで親も気合い入っていないのが問題なんですが・・・

 

楽しく勉強できているうちはいいけど、自己肯定感が低くなると、一気にやる気がなくなります。

 

そのようなことが起こらないように、最低限はフォローしていきたい。

 

今回のカリテが発憤材料になることを願っています