6月22日(土)、週末に帰省した娘( @may_59 )と蔵王野鳥の森へハイキングに出かけてきました⛰️🌲🦜🎒

大都会東京で忙しい日々を過ごしていると、時々自然が恋しくなるようです。

アウトドア用のリュックや帽子、靴、ノルディックウォーキング用のポールなど一式貸してあげて、いざ出発!🚗


宮城県蔵王野鳥の森自然観察センター「ことりはうす」の駐車場に車を停めて、野鳥の囀りを聞きながら森の中の散策路を歩きました🚶‍♂️🚶🚶‍♀️

途中、東屋で一休みして持参したお弁当(とうもろこしご飯のおにぎり・ほうれん草入り卵焼き・唐揚げ)を食べました😋😋😋

散策路は結構アップダウンがあって、日頃の運動不足がたたって思った以上に疲れましたが、染みるような新緑や美しい木漏れ日、小川のせせらぎに癒されて、とても気持ち良かったです。

「ことりはうす」に戻っておやつタイム☕️🍪


遠刈田温泉の「旅館 三治郎」の日帰り温泉に立ち寄って汗を流し♨️

岩沼の「萬乃助」でお蕎麦を食べて帰って来ました。

心身ともにリフレッシュして、いい一日を過ごせました🥰🥰🥰

#蔵王野鳥の森ハイキング #森林浴 #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511