6月9日(日) GLAYのライブに行く前に、娘( @may_59 )と一緒に南青山の「岡本太郎記念館」へ行きました。

3人で合わせて🖤🤍❤️コーデ。

(スリーショットが撮れなかったので合成)


岡本太郎(1911〜1996)が42年にわたって暮らし、作品を創り続けたアトリエが、1998年に「岡本太郎記念館」として公開されました。

作品が生み出されたアトリエは当時のままの状態で残され、応接や打ち合わせに使われたサロンには、太郎がデザインし制作したカラフルな作品が置かれ、バナナの木やシダがおおい茂った庭には、ユニークな彫刻が点在し

ていて、どこを見ても太郎ワールド全開でワクワクしました🥰🥰🥰

様々なグッズが並ぶミュージアムショップも楽しい!

7月7日(日)まで企画展「タローのダンス」が開催されています。


6枚目

スノ活⛄️(SnowManの推し活)

私と娘は岩本くん&ラウールくん推し💛🤍

スノちゅーぶでラウールくん達が行った原宿の「BREIZH CAFE」へ。

ガレットとノンアルコールシードルをいただきました。ガレットの生地がパリッとしていてとても美味しかったです😋👍


7〜9枚目

前日の6月8日(土)に、品川神社の能舞台で長女が踊りを舞ったので観に行って来ました。(真ん中が娘です)

「白扇」という曲を踊りました🪭👘

(本来なら白い扇子を持って踊るそうですが、先生の馴染みの扇子屋さんが閉店されて、白い扇子を揃えられなかったそうです)

能舞台での踊りを観たのは初めてで、とても趣があって素敵でした。

この日はちょうど神社のお祭りで、屋台もたくさん出て大勢の人出で賑わっていました。

#岡本太郎記念館 #スノ活 #品川神社 #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511