6月8日(土)・9日(日)にベルーナドームで開催されたGLAYの30周年記念ライブ「GLAY 30th Anniversary GLAY EXPO 2024-2025」

8日はチケットが当たらず、9日に参加して来ました🎸🎤🎶🥰🥰


暑さが心配でしたが、曇りで風が心地良く過ごしやすかったです☁️

オリジナルで作ったTシャツを着て会場に向かいました。(会場では自分たちの写真が撮れなかったので、出かける前に撮った写真と合成しました😅😅)

🖤🤍❤️コーデ(bonの靴下も赤)



今回のライブは、25年前の伝説の20万人ライブ「GLAY EXPO '99 SURVIVAL LIVE IN MAKUHARI」のセットリストを完全再現。

ハードな曲が続いて、さすがにバテたけれど、ずっと立っていられました。これぞGLAYマジックですね!元気パワーをいっぱいもらえました💪


この日は、ENHYPENのJAYさんがサプライズ出演!(このシーンは撮影可でした)最新曲「whodunit-GLAY × JAY(ENHYPEN)-」と「誘惑」を披露してくださいました。


30周年を迎えたGLAYさんは、ますます進化して円熟味が増していました。素敵に年齢を重ねて、仲の良さは変わらず、楽しそうなメンバーを見られるのは、この上ない喜びです。

ライブラストで、4人が肩を組んで最高の笑顔で花道を歩いている姿がスクリーンに映し出された時、どうかひとりも欠けることなく、ずっとずっとこの姿を私たちファンに見せてくださいと願わずにいられませんでした🙏❤️

40周年も一緒に祝うことができますように🥰🥰

ライブに「参戦」という言い方が苦手です😓

平和を愛し、NO WARを訴えているGLAYさんのライブに似つかわしくありません。

「ライブに行く」「参加する」でいいと思います❤️

#GLAY30周年 #GLAYライブ #GLAY #GLAYEXPO #ベルーナドーム #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511