宮城県加美郡色麻町の愛宕山公園のシャクヤクが見頃を迎えたとのことで出かけてきました🚗

シャクヤクに合わせてピンクの差し色コーデで🩷🤍💙


4,000㎡の畑に約1万株のピンクや白のシャクヤクが咲き誇っていました。

シャクヤクを愛でながら写真を撮っていると「bonponさーん!」という声が❣️

なんと河原町商店街の街歩きマップでお世話になった大坂さんご夫妻がいらしてました。偶然お会いできてとても嬉しかったです🥰🥰

シャクヤクの花のポーズで撮りましたが、ponは右手にカメラのリモコンを持っていたので変なポーズになってしまいました😅


5月28日(火)まで「シャクヤクまつり」が開催されていて、地場産品の販売やキッチンカーも出店しています🥬🍅🌭🍟

#シャクヤクまつり #色麻町 #愛宕山公園 #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511