フェリシモの「Sunny Clouds」(サニークラウズ )さんとのコラボ、2024 Summerのお洋服が販売開始となりました❣️

@sunnyclouds.official

今回は、夏らしい爽やかなグリーンのギンガムチェックでシャツとワンピースを作りました🟩⬜️🟩⬜️

これまで私たちは夏でも長袖を着ていましたが、年々厳しくなる猛暑に耐えきれず、昨年の夏は長袖を着ることはなく、半袖やノースリーブを着ました。そこで今回はじめて半袖にしてみました。半袖といっても気になる二の腕は隠れる長さ。また、単純なギンガムチェックではなく、裾の部分がストライプになっているところがお気に入りです。

ぜひ夫婦やカップルでリンクコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです🥰🥰

「夏といえばキュウリ。」🥒

『緑のギンガムを使った服を作りましょう!』と決まり、いろいろな緑色のサンプルの中から私たちがチョイスしたのは、夏の日差しを目一杯吸い込んだ、もぎたてのキュウリのような鮮やかなグリーンのギンガムでした。猛暑の中で長袖を着る気になれず、この夏のコラボはちょっと長めの半袖にしてみました。すそ部分は横糸にグリーンを通すのをやめ、ストライプにしてポイントにしています。

● ponさんのキュウリ色ギンガムワンピース〈レディース〉

MP.M.L.LL.3L.MT.LT ¥7,900(税込¥8,690)

● bonさんのキュウリ色ギンガムシャツ〈メンズ〉

S.M.L.LB.TY ¥5,900(税込¥6,490)

コラボのお洋服は『Sunny Clouds Summer 2024』のカタログから注文できます。

「Sunny Clouds」のWEBサイトからも購入できます。

www.sunnyclouds.com




#サニークラウズ #サニクラ #sunnyclouds #フェリシモ #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511