今日の仙台の最高気温は25.5度😳

春を通り越して夏のような陽気でした☀️

近場の桜の名所、三神峯公園へ行って来ました。

散り始めでしたが、まだまだ綺麗に咲いていました🌸🌸🌸

枝垂れ桜が見事でした🥰🥰


9・10枚目

富沢の笊川の桜並木。

暑くてカーディガンを脱ぎました😅😅

グリーン&ブルーコーデ💚💙

bon

・カーディガン(ZOZOTOWN)

・シャツ(Sunny Clouds × bonpon)

・ジーンズ(Sunny Clouds)

pon

・カーディガン(UNIQLO)

・ワンピース(Sunny Clouds × bonpon)

・バッグ(FABRICO) @fabrico2017 

#三神峯公園 #お花見 #桜 #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511