久しぶりにボウリングをしました🎳

たぶん20年ぶりくらい。

それぞれ選んだボールが青と赤のbonponカラー🔵😊🔴😊

貸しシューズの色が洋服に合っていて、テンションが上がりました。


1970年頃のボウリング最盛期には、ponの両親がボウリングにハマって、ponもボウリング場のジュニアクラブに入っていました。

スポーツが苦手なponですが、ボウリングだけは自信があったのに、20年ぶりのスコアは惨憺たるものでした🤣

昔取った杵柄はどこへ行ったのやら💦

筋肉痛で体が痛いです😫


悔しくて上手になりたくてボウリング熱が再燃しました。

スコアは酷かったけれど、とても楽しかったので、これから時々ボウリングに行ってみたいなと思いました😊😊

#ボウリング #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511