フェリシモの「Sunny Clouds」(サニークラウズ )さんとのコラボ、2024 Springのお洋服が販売開始となりました❣️

@sunnyclouds.official

今回は、ちょっとモードな感じのシャツとワンピースを作りました。

私たちはIVY世代でトラッドなお洋服が大好きですが、コム デ ギャルソンやヨージヤマモトのようなモードな雰囲気にもずっと憧れていました。いつもの自分とイメージを変えてみるのも楽しい!

前がストライプで後ろはブラック。 前後で表情が違うシャツとワンピースができました!シャツのポケットとワンピースのウエスト部分のボーダーになっているところが、デザインリンクしています。赤いソックスを合わせても素敵です。

ぜひ夫婦やカップルでリンクコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです🥰🥰

「ふたりはモード気分。」

今回、Sunny Cloudsさんと一緒に作った服は、ちょっぴりモードな雰囲気を感じる辛口テイストのシャツ&ワンピース。トンガリすぎずほどよくモードな雰囲気を感じる服が出来ました!

前身ごろに黒×白のインパクトがあるストライプを使い、袖・後ろ身ごろ衿は黒一色でキリっとさせています。シャツの胸ポケット&ワンピースのベルト部分を横地遣いにしているところがポイントです。 

トレードマークのメガネの刺しゅうは赤でアクセントに👓

● ponさんの白黒モードワンピース〈レディース〉

MP.M.L.LL.3L.MT.LT ¥7,900(税込¥8,690)

● bonさんの白黒モードシャツ〈メンズ〉

S.M.L.LB.TY ¥5,900(税込¥6,490)

コラボのお洋服は『Sunny Clouds Spring 2024』のカタログから注文できます。

「Sunny Clouds」のWEBサイトからも購入できます。

www.sunnyclouds.com


◼️プロフィール欄のリンクからもコラボ商品のサイトに飛ぶことができます☝️

#サニークラウズ #サニクラ #sunnyclouds #フェリシモ #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511