日曜日コーデ⛪️

Sunny Clouds × bonponコラボのメガネ柄のお洋服👓😊😊


今日も可愛い風ちゃん😻

絶賛スリスリ中💕

ベージュ&ネイビーコーデ

bon

・ジャケット(UNIQLO)

・シャツ(Sunny Clouds × bonpon)

・パンツ(UNIQLO)

pon

・ジャケット(ブティック社コラボ)

・ワンピース(Sunny Clouds × bonpon)

・バッグ(UNIQLO)

・靴(しまむら)

突然飛び込んできたBUCK-TICKの櫻井敦司さんの訃報にショックを受けています。今でも信じられない思いでいっぱいです。

独特の世界観に魅せられて、娘と一緒にライブに行きました。神戸、福岡、沖縄にも足を伸ばし、ライブと共に楽しかった旅の思い出が蘇ってきます。

艶のある歌声、美しい立ち姿、圧倒的な存在感を放つ唯一無二のボーカリストでした。

BUCK-TICKはこれからもずっと変わらないメンバーで、70代になっても80代になっても続けてくれるものだと思っていました。そんなBUCK-TICKを見てみたいと思っていました。


人生、こんなことってあるのですね。

本当に無念でなりません。

最期までBUCK-TICKのボーカリストとしてステージに立ち続けたあっちゃん。天上から大きな愛で見守っていてくださいね。

心よりご冥福をお祈りいたします🙏❤️

#日曜日コーデ #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511