フェリシモの「Sunny Clouds(サニークラウズ )さんとのコラボ、2023 Winterのお洋服が販売開始となりました❣️

@sunnyclouds.official

今回は、モノトーンのブロックチェックで、羽織りとしても着られるワンピースとシャツを作りました⬛️⬜️⬛️⬜️

そのままワンピースとシャツとして着ても良いですが、前を開けて中に黒や赤や青を合わせても素敵です。

ぜひ夫婦やカップルでリンクコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです🥰🥰

「一着二役。」

今回私たちがリクエストしたのは『ブロックチェック&羽織りにもなる服』。ということで、コートにもなるワンピースとジャケットにもなるシャツを作ることにしました。

どちらも1番手の太糸を使った厚みのある生地を使い、ワンピースはステンカラーコートのようなデザインで仕立てています。丸い形の衿はponのこだわりポイント。腰から下は比翼始末にして、ワンピースとして着たときはプルオーバーのような見た目になるようにしました。

シャツは袖口と衿をアウター仕様にしてジャケット感を出しています。

一枚でも羽織っても、ふた通りの着こなしが楽しめるワンピースとシャツができました。

● ponさんのチェックなコートワンピース〈レディース〉

MP.M.L.LL.3L.MT.LT  ¥7,900(税込¥8,690)

● bonさんのチェックなジャケットシャツ〈メンズ〉

S.M.L.LB.TY ¥6,300(税込¥6,930)

コラボのお洋服は『Sunny Clouds Winter 2023』のカタログから注文できます。

Sunny Clouds」のWEBサイトからも購入できます。

www.sunnyclouds.com


◎Sunny Clouds × bonponコラボページ



#サニークラウズ #サニクラ #sunnyclouds #フェリシモ #夫婦 #60 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511