爽やかな秋空の下、久しぶりに広瀬川の河川敷を歩いてきました🚶‍♂️🚶‍♀️ 

川面を吹く風がとても心地良かったです😊😊


ニャンコものんびりお散歩していました🐈‍⬛


住宅街を歩いていると其処此処から芳しい金木犀の香りが漂ってきました🥰


IKEAに寄って¥50ソフトクリームを食べてひと休み🍦

季節限定のフレーバーは梨でした。さっぱりとしてとても美味しかったです😋😋

デニムコーデ💙💙❤️

bon

・シャツ(workman+)

・ジーンズ(Sunny Clouds)

pon

・ワンピース(Sunny Clouds)

・バッグ(ブティック社コラボ)

#広瀬川散歩 #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511