日曜日コーデ⛪️

猛暑だったり大雨だったりで、なかなかお出かけもままならず更新が空いてしまいました。


ponの右手の腱鞘炎は、ステロイド注射を打ってもらってだいぶ良くなりました💉

念のため骨密度の検査をしたところ、軽度の骨粗鬆症に罹っているとのことで、薬を処方されました💊

年齢を重ねるとあちこちガタが出てきますね😓


足腰を鍛えるために、1ヶ月くらい前からマンションの階段(7階)を1日1往復しています😅😅


風ちゃんも元気です😻💕

モノトーンコーデ🖤🤍

bon

・シャツ(UNIQLO)

・パンツ(UNIQLO)

pon

・ワンピース(ZOZOTOWN)

・バッグ(ear PAPILLONNER)

・靴(しまむら)

・アクセサリー(designsix)

ピアスは大好きなモデルのkanocoさんとdesignsixのコラボ【meets kanoco】FiKAのコーヒーゼリー

#日曜日コーデ #designsix #デザインシックス #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #リンクコーデ #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #instagramjapan #greyhair #grayhair #bonpon #bonpon511