トイレットペーパーホルダーとタオルかけを変えました。
今までのは、たぶんマンションが建った当初(30年前)から付いているだろうと思われる『ザ・昭和』な感じの味も素っ気もないもの(^^;)


今度のは白い陶器がオシャレ!
トイレがグレードアップしたように見えます(^^)


トイレの照明や薔薇の額は、秋田から持って来ました。
便器は一応シャワートイレにはなっているけれど、古い便器の上に後付けしたもので、色が合っていません(^^;)
いつかトイレ全体のリフォームがしたいなぁ…



玄関にラグを敷きました。
部屋の中にラグは敷かないのが好きなのですが、楽天で素敵な柄のものを見つけて、小さいサイズを玄関に敷くだけならいいかなと思って購入しました。
何も無いよりオシャレに見えるかな?
玄関の照明や傘立ても、秋田で使っていたお気に入りのものです。