A post shared by bon・pon (@bonpon511) on

 

 

三越伊勢丹のプライベートブランド「Clothing ISETAN MITSUKOSHI」と私達bonponのコラボレーション「Link~bonpon × Clothing ISETAN MITSUKOSHI~」のお知らせです。

いよいよ今回は、コラボアイテムの紹介です!

お洋服の他にもセレクトブランドからもbonponに因んだ可愛らしい雑貨を作っていただきました。

お洋服は、bonponカラーの赤・青・黒・ギンガムチェックの展開になっています。

・丸襟の七分袖シャツ

・Aラインワンピース

・クルーネックカーディガン

・Vネックカーディガン(ユニセックス)

三越伊勢丹限定雑貨

・靴下(ANTIPAST)

・トートバッグ(FABRICO)

・1点物のぬいぐるみ(Bobby Dazzler)

・フェイスモチーフピンバッヂ(Fil D'araignee)

お洋服の胸の部分には、bとpの刺繍が施してあり、それぞれの穴の部分にピンバッヂやブローチを留められるようになっています。

丸襟の七分袖シャツは、前身頃より後ろ身頃が長くなったプルオーバーです。(赤・青・白・ギンガム)

pon着用のスカートは私物。

Aラインワンピースの着丈は、ponが着ているものより若干短くなります。両脇にポケット付。白襟は取り外しできます。(赤・青・黒・ギンガム)

クルーネックカーディガン、Vネックカーディガン共に袖口はリブ編み、裾はリブ編み無し。(赤・青・黒)

靴下は、bonponに因んでポンポンが付いています。

トートバッグは、BとPのロゴ入り。内袋のボーダーがアクセント。

ピンバッヂは、私達の顔と愛猫の天くん(昨年1月に天国へ)がモチーフになっています。

イベント日程

#恵比寿三越ガーデン 

6月6日(水)~19日(火)

9日(土) bonpon来店

 

#仙台三越 

6月13日(水)~19日(火)

16日(土) bonpon来店

 

#日本橋三越本店 

6月20日(水)~28日(木)

23日(土) bonpon来店

イベント会場では私達とのフォトセッションもあります。

5月23日より、WEB先行販売をおこないますので、ぜひイベントにはリンクコーデでお越しくださいね。

多くの皆さまにお会いできることを心から楽しみにお待ちしております😊😊

HEADLINE NEWS

第2話 bonpon × Clothing ISETAN MITSUKOSHIコラボレーションができるまで

https://www.fashion-headline.com/article/19473

 

今回は、このコラボに携わってくださっている三越伊勢丹のバイヤーの皆さまのお話です。どのような経緯で始まったのか、また、このコラボに対するそれぞれの思いが語られています。

記事を読ませていただいて、改めてバイヤーの皆さまの真摯な思いを知ることができて感動しました。

このような素晴らしい企画に参加させていただいて、心から嬉しく幸せに思います。