TODAY'S
 
アルくんは便秘

 
 
 
 

 

どうも!
2児(2歳&1歳)の子育てをしている専業主夫、ぼんパパです!もぐもぐ
 
いや~。
他人の不幸は蜜の味と言うけど、
アルくん、かわいい、、デレデレ
 
…ハッ!真顔
 
も、もちろん、
便秘がツラくてかわいそうだと思いますし、
小児科にも連れて行って、
モビコール(便を柔らかくする薬)を
処方してもらったりはしてますよ!滝汗
 

 

ただ、

 

サムネイル

しょんぼり

 

って、口に出して言います!?

あざとすぎませんか!?ガーンラブラブ

 

どこでそんなワード覚えたのよ!
少なくともボクは教えてないですえー?
 
(上)しょんぼりしてるアルくん
 
いや~。
この便秘問題
 
実はアルくん、
1歳の頃から悩んでまして、、
 
食事バランス考えたり、
モビコール飲んだり、
浣腸したり、オリゴ糖飲んだり、
いろいろやってるんですけど、
なかなか改善しないんですよねえーん
 
やっぱり
このポーズが悪いのかしら、、

 

 

 
でも、トイレに誘っても

 

ウンチはこの姿勢じゃなきゃイヤらしく、

こだわりを貫いてるんですよね〜絶望

 

 

 

いや〜。

どうしたものか。

 

いつまで、このかわいい、

いや、かわいそうな状況が

続くのだろうか…真顔

 

 

 

  読者の皆さんに、おねがい

 

ブログを楽しんでいただけたら
ポチッと応援&フォローを
いただけると嬉しいです!↓
 

フォローしてね

 

  その他、オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尊いもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する