マーク祭り | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日はアフターサッカー仲間のSくんママに情報を聞き、西条のマーク住研で開催されたまーくまつりに行ってきましたぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif
 
 
ぼのゆい☆日記-Image009.jpg
 
 
着くなりお友達に会えてテンション上げ~でサッカーゲームぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif
 
 
 
 
 
無料で焼きそばやあげたこやきやポテトにぜんざいをいただきましたぼのゆい☆日記-20090609074435.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-120129_135942.jpg
 
 
もちつきも開催していてコーフンぼのゆい☆日記-emj01328_001.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-Image010.jpg
 
 
楽しく、満腹になったので帰りにくじをしたらな、な、なんとぼのゆい☆日記-emj01328_001.gifSくん人生ゲームが当たりましたぼのゆい☆日記-image0039.gif
 
 
 
 
 
 
欲しがっていたみたいなので良かったね~ぼのゆい☆日記-4001.GIF
 
 
 
 
 
とても喜んでましたぼのゆい☆日記-18@090516184006.GIF
 
 
 
 
 
 
 
それからちゃどさんとこも合流してきらきら公園へぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
 
 
 
おっきいお兄ちゃんに混じってサッカーしてもらってましたぼのゆい☆日記-be13cnf227a172m17e477ice.gif
 
 
 
 
 
 
母たちもおしゃべりできて楽しかったですぼのゆい☆日記-emj_dai0004_05.gif
 
 
 
 
 
 
 
情報教えてくれたSくんママ、ちゃどさんありがとうぼのゆい☆日記-20090609074435.gif