美味休心。 | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日は素敵な出会いがありましたぼのゆい☆日記-image0039.gif
なかなか同じ境遇で分かち合える方と出会うチャンスってないんですよねぼのゆい☆日記-emj01328_001.gif
意気投合したのでそのままランチへぼのゆい☆日記-18@090516184006.GIF
ぼのゆい☆日記-120123_122946.jpg
西条の美味休心でいただいた花チラシ御善ぼのゆい☆日記-o0020002011090715816.gif
色々ちょいちょい入っていて女子にはたまりませんぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif
個室になっていて落ち着いたお店で良かったですぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif
ドリンクもお代わり自由だったので話にも花が咲き、気づけば急いで帰らなきゃの時間でしたぼのゆい☆日記-135_e098_0000024_001.gif
この出会いを大切にして色々情報交換していきながら前に進もうぼのゆい☆日記-emj01328_001.gif
とても楽しい時間でしたぼのゆい☆日記-135_e045_0000114_001.gif