冬に向けて♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日はとてもさぶいですねガーン一気に冬~あせる










けっこう暖かかったのでのんびりしてましたが、今年はサイズアウトだったのでりっくんのアウタージャケットを新調嬉










そして先日、届きました~ラブラブ










大好きなブランドのJAMハートぃっぱぃ






通販で買わせていただきましたバンザイ




ぼのゆい☆日記-111117_115916.jpg




OH!柄がゴチャゴチャ笑










ジャケットとスキニーパンツとニットキャップニットキャップ





ぼのゆい☆日記-111117_195411.jpg




ニットキャップのボンボンがおっきくてカワイイニコちゃん







ジャケットの裏もモコモコで暖かいのは間違いありまへん!!!!!












けっこう柄モノが大好きなりっくん(と私)音譜









自分で服を選ばさせると色オン色&ボーダーオンボーダーとか平気でチョイスします笑









冬コーデはどうなるか!?









まかせてみようと思いますマリオ












あとは昨日、UNIQLOで買ったヒートテック




ぼのゆい☆日記-111121_131413.jpg



同じバス停ママが「いいよ~」と教えてくれ、今、セール中なので買いに行きましたグー








さっそく今朝着せたのですが『あったかーい』ですって笑







半袖を着せたのに、手首の辺りも温かいそうです笑











ヒートテックというだけで全身が温かく感じてるようで子どもも気の持ちようなんですねおかしい















皆さんも温かくして風邪などひかれないようにしてくださいねマスクマン。