アートなシュークリーム♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日はサッカーのお迎え前にSくん家でお茶べりぼのゆい☆日記-135_e118_0000045_001.gif
 
 
 
 
 
nicoのケーキ(写真忘れましたが)を買っていき、男子(子供たち)がいないので女子会でしゃべりまくりましたぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif
 
 
ぼのゆい☆日記-111117_172902.jpg
 
 
で、Sくんママにいただいたのがぼのゆい☆日記-emj02013_001.gifシュークリームぼのゆい☆日記-o0020002011090715816.gif
 
 
 
 
めちゃくちゃ綺麗ぼのゆい☆日記-ao5ccnc33396dca2ecc13ic8.gif
 
 
 
 
 
食べるのがもったいない感じですぼのゆい☆日記-emj01328_001.gif
 
 
 
そこんとこの切り替えは早いので(笑)食べるけど~
 
 
 
 
 
 
主人が帰ったらいただきますぼのゆい☆日記-135_e045_0000114_001.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111117_182916.jpg
 
 
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gifも大好きなんですよね~ぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif
 
 
 
 
 
美味しいものたくさんいただきましたぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
 
 
 
 
 
 
 
いつも、ほんとにありがとうぼのゆい☆日記-be13cnf227a172m17e477ice.gif
 
 
 
 
 
アフターサッカーも楽しかった~ぼのゆい☆日記-emj01385_001.gif
 
 
 
 
しゃべり疲れましたぼのゆい☆日記-20090609074435.gif