ハートを焼きつけろ! | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今朝のお弁当で出来上がった奇跡ぼのゆい☆日記-135_e062_0000043_001.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111115_070922.jpg
 
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gifサツマイモを焼いたんですが、焦げたとこがぼのゆい☆日記-ao5ccnc33396dca2ecc13ic8.gif
 
 
 
 
 
可愛くて、主人のぼのゆい☆日記-135_e062_0000043_001.gifに入れるかりっくんのぼのゆい☆日記-135_e062_0000043_001.gifに入れるか迷いましたが、りっくんへぼのゆい☆日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
主人にも見せましたよぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif
 
 
 
 
 
 
何だか偶然やけどハッピーな気分になれましたぼのゆい☆日記-image0039.gif
 
 
 
 
 
 
今度できたら主人に入れようぼのゆい☆日記-20090609074435.gif