餃子♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日の晩御飯はチーム男子に包んでもらって餃子にしましたぼのゆい☆日記-image0039.gif
 
 
ぼのゆい☆日記-111113_173512.jpg
 
ぼのゆい☆日記-111113_174609.jpg
 
斬新な丸いのがりっくん作ぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif
 
 
 
 
丁寧なヒダのが主人ぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif
 
 
 
 
 
かなり楽しかったみたいで2人、無言でやってましたぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111113_180744.jpg
 
 
羽つけて焼き上げましたぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
 
 
 
 
たくさんあったのにアッという間に売り切れ~
 
 
 
 
 
 
他はニラ玉天津飯と中華スープでしたぼのゆい☆日記-emp00408_002.gif
 
 
 
 
 
りっくんも作って食べて大満足だったようですぼのゆい☆日記-ao5ccnc33396dca2ecc13ic8.gif
 
 
 
 
 
楽しい・美味しい餃子でしたぼのゆい☆日記-2s79cndc03e2d9g01e802i7d.gif