見つかったけど… | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

昨日、無くなった制服に付けるぼのゆい☆日記-emp00379_001.gifの園章ぼのゆい☆日記-emj01386_001.gif
 
 
 
 
家では付いててバス停手前でないことに気づいたので、行く道で落としただろうと探すも昨日は見つからずぼのゆい☆日記-es88cnb70635c3e0c1b0ci31.gif
 
 
 
 
 
今朝も早めに出て下を見ながらバス停に行きぼのゆい☆日記-emj01386_001.gif
 
 
 
 
 
 
帰りぼのゆい☆日記-emj01386_001.gif
 
 
 
 
 
 
 
あっぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
 
 
 
 
 
あった~ぼのゆい☆日記-emj01385_001.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111109_103633.jpg
 
 
でも、時すでに遅し状態で…がっつり車に踏まれてる形跡アリアリでしたぼのゆい☆日記-en37cn552c25c7i17112fieb.gif
 
 
 
 
 
仕方ないので新しいの買おうぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif