クラシック♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

11月3日、午前中お友達が遊びに来てくれた日ぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif











お昼からはママ友がバイオリンを弾くというので『妊婦の日』というイベントに行ってきましたぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif










早めに着いたので中に入り、キッズスペースみたいなとこで待機してましたぼのゆい☆日記-7a23cne44918abs148d54id1.gif











しばらくすると素敵な装いをしたママ友が~ぼのゆい☆日記-o0020002011090715816.gif








写真撮り忘れたのですが、とても素敵でしたぼのゆい☆日記-ao5ccnc33396dca2ecc13ic8.gif













幼稚園のお友達もたっくさん聞きに来ていたので、キッズスペースはかなりのガヤガヤ度ぼのゆい☆日記-es88cnb70635c3e0c1b0ci31.gif









コンサートではないものの沢山の妊婦さんはゆっくりクラシックを~ぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gifと思われてただろうに、すいませんぼのゆい☆日記-emj01386_001.gif









でも、子供達が生の音楽を聞ける機会はそんなにないので良い経験になりましたぼのゆい☆日記-ei5dcnf1347586a13c17di48.gifありがとうぼのゆい☆日記-be13cnf227a172m17e477ice.gif















それから来ていたお友達たちと近くの公園へぼのゆい☆日記-135_e118_0000091_001.gif







賑やかにめちゃくちゃ楽しく遊んでましたぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif








途中、こけたりケンカしたりしてましたがぼのゆい☆日記-es88cnb70635c3e0c1b0ci31.gif











私もママ友たちとおしゃべりぼのゆい☆日記-image0039.gif








りっくん、良かったねぼのゆい☆日記-emj01718_001.gif















公園まで付き合ってくれたお父さん、本当にありがとうぼのゆい☆日記-135_e045_0000059_001.gif





byりっくん









立ち話を待っててくれた主人、本当に本当にありがとうぼのゆい☆日記-135_e045_0000059_001.gif






by私(笑)












Fちゃんお疲れ様~







また素敵な演奏聞かせてねぼのゆい☆日記-emj01328_001.gif