北海道展と桜製麺 | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日もあったかいですねニコニコ








書くことはたくさんあるのに時間がないぼのゆいですが、ぼちぼちupしていきますねんラブ










さかのぼること、日曜日・・・行きたくてウズウズしていた高島屋で開催中の北海道展に行ってきました~!!



ぼのゆい☆日記-111030_194100.jpg




今回は3週間も開催されてるとのコト音譜





日曜日ですが、人がいっぱいなのは承知でしたが、攻めてきました笑







案の定、すっごい人!!




ぼのゆい☆日記-111030_120639.jpg




いろんな方がおっしゃてますが、こちらのメロンパンがかなりの行列であせる





2時間待ち涙







さすがに2時間は待てないので断念しましたが、食べてみたいなと思いましたラブラブ







。。。でも、案外待って買ったものとかって待ちすぎて期待しすぎてガーンってコトが多いんですよね(笑)










それを言っちゃ~おしまいよ。。。ですが、基本、限定とか話題になってるものは大好きなので今度機会があれば並んでみよう音符





ぼのゆい☆日記-111030_115008.jpg






北海道展に行っても結局、いつものを購入しただけになりましたが、美味しい物がたくさんでとても楽しかったですドキドキ





ぼのゆい☆日記-111030_190555.jpg




やっぱり外せないキラキラ矢印ロイズドキドキ





ぼのゆい☆日記-111030_173453.jpg




もっちもちに磨きがかかっていたじゃが豚キラキラ矢印





ぼのゆい☆日記-111030_175950.jpg




さっそく日曜日の晩御飯にしましたハート







暗いですが、じゃが豚鍋ですsei★







やっぱりおいしかったですsei






ぼのゆい☆日記-111030_120545.jpg





マグロの解体とかもあったらしく、形跡が残ってましたひらめき電球







りっくん、これがマグロやで~まぐろ











りっくんは北海道展に全く興味ないし、そんなりっくんをほっとくわけにもいかず、主人がおもちゃコーナーで見ててくれましたありがとう









なので、お昼は主人の大好きな桜製麺へうどん




ぼのゆい☆日記-111030_130017.jpg





行くと閉まってたりしたのでお久しぶり~のおろし肉ぶっかけ





甘いお肉がたっぷりでほんとに美味しい音符






ぼのゆい☆日記-111030_130156.jpg





麺、見えませんけど??のわかめうどん










いや~やっぱり美味しいニコちゃん





いつも私はわかめうどんしか目に入ってなかったのですが、メニューを見ると他にも美味しそうなのがたくさんあったので、次回から開拓していこうと思います四つ葉







次はいつ行けるかな~キラキラ