製作展・バザー | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

先週の土曜日の午前中は幼稚園の製作展とお楽しみバザーの日でしたラブラブ




ぼのゆい☆日記-111029_111300.jpg




午前中はお天気ももってくれ、朝の9時半から張り切って出かけましたDASH!






まずは、製作した展示作品を見に行きました音符




ぼのゆい☆日記-Image003.jpg




キラキラ矢印りっくん画伯の絵。将来、ピザ屋さんになりたいりっくんニコニコそれを描いたそうですハート






イタリアの国旗が世界観を後押ししていました(笑)






どの子もとても上手ですごいな~と思いました流れ星3





ぼのゆい☆日記-Image004.jpg



キラキラ矢印組ごとにテーマを決めて製作した『サーフィンしてる人』波にノリノリですハート






服着てるようですが、最近の流行りのボディースーツですねグッド!







もう1つのオーケストラの作品もとても上手でした~ビックリマーク









年少さん・年中さん・年長さんみんなよく頑張りました頑張る








それからSくんとこと合流してバザーを見たりしましたコチラ




ぼのゆい☆日記-111029_100043.jpg




雑貨などが並びますニコニコ





ぼのゆい☆日記-111029_100207.jpg


ぼのゆい☆日記-111029_100122.jpg



手作り品もたくさんクローバー




隠れチクチク上手なママさんってけっこう多いんですよねキラキラ






尊敬します虹





ぼのゆい☆日記-111029_100321.jpg




りっくんもなにやら物色中ラブラブ




ぼのゆい☆日記-111030_171517.jpg




主人にポケモングッズを買ってもらっていましたヤッター



それから園庭にうつって遊んだり・食べたりしましたチョキ






大人気のこどもランドでせんべいに絵を描いてます音譜





書いたところに砂糖をまぶしてくださり、浮き上がるかんじせんべいができますひらめき電球





クジやお菓子釣りもしましたよんチョキ





ぼのゆい☆日記-Image005.jpg




それからポップコーンを購入花お手伝いしているちゃどさんはっけーん笑い激写です!!






ポップコーンコーナーの前でポップコーンを食べる食べるラブラブ





大人気でしたニコニコ






色々買ってしばし休憩定休日






子供たちは色んなものを食べて大満足のようでした笑






それからSくんとりっくんを主人にみててもらい、私とSくんママはバザーの最終チェックへ(笑)






最後は半額になっていたりしたので、とてもお買い得でしたよんニコニコ






Sくんママ、けっこう買ってたな~キラキラ





ぼのゆい☆日記-111029_122544.jpg




私はお目当てのtumugiさんのかわいくておいしいきのこクッキーとお菓子をゲットしてご満悦ラブ





ぼのゆい☆日記-111029_122625.jpg



ゆっくりじっくりいただきましたニコニコ







昼頃まで堪能し、満喫して幼稚園を後にしましたDASH!







園長先生やS先生ともお話ができ、りっくんの日ごろの様子を少しお伺いすることができたのも良かったラブラブ









保護者会の方・役員さん・先生方・子供たち、付き合ってくれた主人みーんなありがとうございましたaya










成長って凄いな~を実感できてとても嬉しい午前中でしたドキドキ