成龍酒造 蔵開き・イベント遊び三昧☆ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日もイベントへぼのゆい☆日記-135_e123_0000124_001.gif
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111023_122316.jpg
 
 
西条の成龍酒造さんの蔵開きに行ってきました~
 
 
 
 
 
ひたすら食べましたぼのゆい☆日記-ei0ccnac8e91ffa1a4352icc.gif
 
 
ぼのゆい☆日記-111023_113632.jpg
 
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gifマルブンさんのソーセージ
 
 
ぼのゆい☆日記-111023_114133.jpg
 
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gifかんこめさんのそぼろたまごかけごはん
 
 
 
めちゃウマでしたぼのゆい☆日記-ao5ccnc33396dca2ecc13ic8.gif
 
 
ぼのゆい☆日記-111023_115229.jpg
 
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gif西条蕎麦クラブさんの手打ちそば
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111023_121201.jpg
 
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gif試飲コーナー
 
 
ぼのゆい☆日記-111023_134355.jpg
 
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gif酒まんじゅう
 
 
 
ぼのゆい☆日記-111023_135123.jpg
 
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gif梅酒を購入してみました
 
 
 
 
日本酒好きの主人ですが、試飲せず
 
 
 
 
私が飲めないので気にしてくれてるようですぼのゆい☆日記-1a2dcnd201244bs043e1cie8.gif
 
 
 
 
 
気にせず飲んでね~
 
 
 
 
 
 
 
それから周ちゃん広場で野菜を大量買いしましたぼのゆい☆日記-135_e045_0000066_001.gif
 
 
 
やっぱり安い☆
 
 
 
 
 
そんなこんなしてるとちゃどさんとこから連絡&情報で今治造船へ
 
 
 
フォーゼショーやイベントは終わっていましたが、お友達と会えてご満悦のりっくんぼのゆい☆日記-be13cnf227a172m17e477ice.gif
 
 
 
 
 
その後もジャスコで合流してガンバライドなどで遊んでもらいましたぼのゆい☆日記-135_e045_0000059_001.gif
 
 
 
 
 
 
楽しい1日でした!
 
 
 
 
 
 
ちゃどさん、ありがとう~
 
 
早く治してね(^0^)/