新居浜祭り | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今年も始まりました!!






今日からは上部地区ひらめき電球






地区によって少しずつズレているので18日までお祭り一色です四つ葉








主人も私もジモティーではないので熱狂はしていませんが街中がソワソワです祭







幼稚園のバスは太鼓台渋滞で10分遅れるし、道路は太鼓台が優先です笑





幼稚園は明日から4連休あせる









昨日、主人とりっくんはカットに行ったのですが、美容師さん。。。







『お祭り仕様にしますかはてな』と確認。。。







『いいえ、普通でおねがいしますshokopon』と即答でしたが、お祭り仕様ってどんなんやろうびっくりマーク






やってみれば良かったかも笑





ぼのゆい☆日記-Image009.jpg









そしてドキドキお祭り=私のレベルアップの日までカウントダウンがはじまりました誕生日






残り少ないこの歳を楽しみたいと思います(大げさ~笑







プレゼント何しようかな~




ホールケーキどこのにしようかな~



sei食べにいこうかな~





希望は膨らむばかりですキラキラ