今度は・・・ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

主人が発熱~!!







インフルでもなく、風邪でもないのに高熱が出る!?というのが流行っているそうですあせる





なんじゃそりゃガーン





熱中症かい!?状態です。。。











りっくんはあれから口内炎や手の湿疹なども出ていないので結果オーライですが、りっくんからの病気をもらうのはたいてい主人の役目でほんと、申し訳ありませんしょぼん






ひたすら寝ているのでこの急激な暑さに疲れも合わさってやられたのかもしれません汗







いたわってあげなきゃですねキラキラ








りっくんは今日からプール開きで張り切って行きましたよ音譜





この暑さだから気持ちいいだろうな~ニコニコ





あ!昨日の『お買い物ごっこ』の記事も後から挙げようひらめき電球








皆さんも体調にはお気をつけくださいねクローバー