グレーはビミョー。 | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

お昼からおひさまが出て暑い位ですね。。。晴れ







慌てて布団を干しました~音譜








昨日のりっくんの熱でご心配いただいた皆様、ありがとうございました星





熱も下がってめちゃくちゃ元気になりましたニコニコ




色々流行ってる水疱瘡・おたふく風邪ではないのは判明ひらめき電球






・・・ただ、手足口病は熱が下がってしばらくしてから口内炎や発疹が出るとのコトらしく、まだはっきり分からないみたいあせる






今後、熱も出るかもですが、もうしばらく様子見だそうですビックリマーク






でも、りっくんの体調のバロメーターの1つに『二重瞼になったら体調不良』というのがあるんですが笑今、二重なんですよね沈黙アハ




これまたビミョー(笑)






ま、とりあえず熱もなく、元気なら幼稚園もOKなので、明日は行けるといいなドキドキ




今週は楽しみにしている行事もあるので行かせてやりたいですひらめき電球






グレーゾーンなので色々複雑ですがガーン集団生活してるともらうものもあればあげることも仕方ないですよね・・・汗






元気なのが1番です!!








気温の差が激しいので皆さん、気をつけてくださいね~流れ星3