発令からの発熱! | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今朝からの大雨・・凄いですね~雨





まだまだ降っております。






連絡網で大雨警報が発令されているとのことで幼稚園はお休みになりました幼稚園






りっくんと一緒にポケモンカードゲームをしていたのですが、お昼になり何やらりっくんがおかしい!!!!!



ぼのゆい☆日記-110620_113146.jpg






熱を計ると・・・






39.2℃叫びもあるではありませんか~!!






朝、機嫌は悪かったのですが、遊んでいたので気に留めていませんでした。





かなりの高熱なのでしんどかっただろうな。と気づけなかったことに反省しょぼん






ごめんね。。。







今は寝転んでいますが、しんどそうですあせる



ぼのゆい☆日記-110620_143601.jpg




夕方になっても高熱なら、インフルかもしれないので病院に行きます病院