親子遠足♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日は親子遠足の日でしたぼのゆい☆日記-3m82cn5e24d3e9t14244bida.gif
風があったものの天気も良く、遠足日和~ぼのゆい☆日記-dn6fce8304f52da0afc0bi00.gif
りっくんもウキウキでしたぼのゆい☆日記-fka6ce5307f93bi0ca809i24.gif
到着してクラスごとに集まって親子で体操したりみんなで遊んだりしましたぼのゆい☆日記-5afcce4000e8bfy0d7f35ide.gif
ぼのゆい☆日記-Image003.jpg
それから散歩(笑)
頭だけ出演のお友達のKくん(笑)
散歩が終わってクラス写真を撮ってお待ちかねのお弁当ぼのゆい☆日記-1ifccn85465250f002c4fi85.gif
楽しく食べておやつ交換をしてまた遊んでましたぼのゆい☆日記-6y0fcnf90ec1a5r1e361fife.gif
たくさんお菓子を貰ったりっくんぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif
いつもすんませんぼのゆい☆日記-es88cnb70635c3e0c1b0ci31.gif
そして…昼過ぎに解散ぼのゆい☆日記-ci41cn454ee9ebf05b13di7f.gif
する訳はなく、お友達と遊ぶ遊ぶ~ぼのゆい☆日記-fa76cn6d00e18cs1d588ai1c.gif
私は途中で椅子に座りこんじゃいましたぼのゆい☆日記-emj01319_001.gif
その間もちゃどさんや他のママが良く遊んでくださり、感謝ですぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
結局、15時までたっぷり遊びましたぼのゆい☆日記-dce_101227_cars_05.gif
とても楽しい1日だったようですでに爆睡ぼのゆい☆日記-emj01653_001.gif
あれだけ遊んだらね(笑)
私も楽しく、良い親子遠足になりましたぼのゆい☆日記-6a3ecn7604616as02935ai95.gif
お疲れ様でしたぼのゆい☆日記-af37ce1416d4b0i05c689i2b.gif
皆さん、ありがとうぼのゆい☆日記-4a2ecn850ea953s11547ei49.gif