ヨーグルトパン。と選挙。 | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日は蔵開きに行きたかったのですが、みんな病み上がりなのでゆっくり過ごすことにしましたぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
午前中は久々にパンを焼きましたぼのゆい☆日記-moco.gif
ぼのゆい☆日記-110410_153725.jpg
玄米粉、全粒粉を入れた粉にヨーグルトと牛乳で練るという初の試みぼのゆい☆日記-6y0fcnf90ec1a5r1e361fife.gif
食パン型で焼くとやはり低いですがしっとりしていて美味しく焼けましたぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif
きっと分量が少ないんやろーなーぼのゆい☆日記-es88cnb70635c3e0c1b0ci31.gif
と初歩的な所でつまずくぼのゆい☆日記-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
おうち用なので、ドンマイ。
お昼からは選挙に行ってきましたぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif
日頃、テレビに向かって色々言っちゃってるので、言うからには選ばなきゃぼのゆい☆日記-fa76cn6d00e18cs1d588ai1c.gif
よりよい国をお願いしますm(._.)m