執事とマルトモ水産♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日はお昼からイオンへぼのゆい☆日記-fka6ce5307f93bi0ca809i24.gif
百均で色々と買い出しぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
お客様感謝デーだったのでたくさんの人でしたぼのゆい☆日記-6y0fcnf90ec1a5r1e361fife.gif
そこにぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif執事はっけーんぼのゆい☆日記-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
ぼのゆい☆日記-Image004.jpg
色んなちびっ子にキックされていてかわいそうな執事でしたが、嫌な顔せずに紳士的でしたよぼのゆい☆日記-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
帰り際、久しぶりにえりっぺちゃんに会いましたぼのゆい☆日記-EntryImage(198).gif
息子くんはセルフレジに夢中だったけど~ぼのゆい☆日記-6a3ecn7604616as02935ai95.gif
声かけてくれてありがとうぼのゆい☆日記-aif1cnf601b65df010782i10.gif
そして、早々と向かったのが晩御飯ぼのゆい☆日記-fo51cn9f5e0781a165a0ai29.gif
ぼのゆい☆日記-110227_174220.jpg
西条のマルトモ水産の海鮮丼ぼのゆい☆日記-image0039.gif
切り身、ハンパなくおっきいんですぼのゆい☆日記-EntryImage(154).gif
当分、お刺身はいりましぇ~んぼのゆい☆日記-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
ごちそうさまでしたぼのゆい☆日記-emj01990_001.gif