誕生日・七五三☆写真撮影 | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

昨日は幼稚園がお休みだったのと所用があり家族で松山へぼのゆい☆日記-0o07cne331528ba12fa62ie5.gif
我が家は毎年、りっくんの誕生日あたりに家族写真を撮っていますぼのゆい☆日記-6a3ecn7604616as02935ai95.gif
男の子なんで成長したらありがたいなんて思わないでしょうが、親満ですぼのゆい☆日記-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
この前の誕生日で5歳になったので、七五三も併せて写真撮っちゃいましたぼのゆい☆日記-ff76ce6512e303i01b583if9.gif
静止画がNGなんでお見せ出来ないのが寂しいですが、とてもかわいく、凛々しくもありましたぼのゆい☆日記-af37ce1416d4b0i05c689i2b.gif
毎年、写真撮影と言えばグズグズでたいへんだったけど、大分慣れてきたのも成長の証だな~なんてぼのゆい☆日記-emj01400_001.gif
これからもいつもニコニコりっくんで成長していって欲しいですぼのゆい☆日記-emj01791_001.gif
親バカ記事、読んでくださってありがとうございましたぼのゆい☆日記-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif