もっちもち~!手作り水餃子鍋 | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

今日のばんごはんぼのゆい☆日記-aobccn201f36cfa1a3b58i83.gif
以前、angie-mannaちゃんが作っていて美味しそうだったので水餃子にチャレンジぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif
皮を手作り(生協のすいとん粉を水で練った)して水餃子鍋にしましたぼのゆい☆日記-fi63cn4232a26ba17bc83i3f.gif
ぼのゆい☆日記-110219_180356.jpg
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gifと・と・特大ぼのゆい☆日記-fka6ce5307f93bi0ca809i24.gif
皮はもっちもち~で食べごたえたっぷりで主人も大絶賛ぼのゆい☆日記-0p3ecn0d04298dh1f9e31i5a.gif
めちゃくちゃ喜んでくれましたぼのゆい☆日記-EntryImage(198).gif
りっくんにはイマイチだったみたいなんですがぼのゆい☆日記-emj01319_001.gif
私も気に入ったのでまた作ろっとぼのゆい☆日記-emj01400_001.gif