なか路でランチ! | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

最近、ほんとに食べ物ネタばっかりで驚きますぼのゆい☆日記-emj02009_001.gif
自分でぼのゆい☆日記-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
今日は絶対に母が好きであろうお店に行きましたぼのゆい☆日記-6y0fcnf90ec1a5r1e361fife.gif
ぼのゆい☆日記-110218_144218.jpg
ぼのゆい☆日記-110218_143638.jpg
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gifモダン和風なお店で、母もジロジロ・キョロキョロぼのゆい☆日記-20090327005652.gif
ぼのゆい☆日記-110218_143604.jpg
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gif茶だんすにお雛様ぼのゆい☆日記-6a3ecn7604616as02935ai95.gif
奥さんの好きなものが至る所にあり、骨董好きにもたまらん感じですぼのゆい☆日記-4m43cne00c74cbi1a3e65i63.gif
ぼのゆい☆日記-110218_133052.jpg
ぼのゆい☆日記-emj02013_001.gifランチも相変わらず美味しく、大満足ぼのゆい☆日記-emj01400_001.gif
付いているトーストがこれまた絶品で、ビュッテの食パンだそうぼのゆい☆日記-fka6ce5307f93bi0ca809i24.gif
帰りに買って帰っちゃいましたぼのゆい☆日記-EntryImage(198).gif(笑)
母もとても喜んでくれ、お店の方に色々質問したりお客さんの買い物に混じってしゃべりまくってましたぼのゆい☆日記-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
なんという馴染みようぼのゆい☆日記-emj01319_001.gif
何でも便利になった時代に、昔のモノを見て触れることで『モノを大切にする日本の心』を改めて学ばせてもらい、私も勉強になりましたぼのゆい☆日記-ff76ce6512e303i01b583if9.gif
掘ごたつなので子連れでも大丈夫そうだし、(たくさんは無理っぽいけど)落ち着く素敵なお店なので興味ある方はぜひ~ぼのゆい☆日記-EntryImage(154).gif