いま、バリおいしかったぁ! | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆


ぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-NEC_0339.jpg


まーくんぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-image003.gifの帰りに今治で焼き豚玉子飯を食べましたぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-ca93cn3901d281s066003i46.gif


重松飯店(略してしげはん)久々だったんですが、懐かしい味でめちゃくちゃ美味しかったですぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-0ef4cn971a3725m06613di83.gif


ボリューム満点でおなかいっぱいですぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-tabemono154.gif





ぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-NEC_0340.jpg


昨夜はボジョレーを堪能して友達とのおしゃべりも楽しかったですぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-image080.gif


りっくんはAちゃん(めちゃくちゃかわいく、明るいDの彼女嬉)にカーズのミニカーを2台ももらってました音譜

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


あっ!カーズと言えば・・・余談ですが、

12月4日に金曜ロードショーで地上波初登場『カーズ』しますね~ミッキー



本当に面白いので、男子のみならずぜひ女子にも観て欲しいです!!








話、ボジョレー祭りに戻しますリサイクル

それと昨日は旦那さんの同級生のKが結婚ぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-mick10ahudga.gifしたぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-ce2bcn0514b318m00650ci8e.gifという嬉しいニュースも聞けました☆

奥さんにも会えてダブル嬉しかったですぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif



旦那さんの回りはあんまし結婚してなくて、レディースが少ないのでみんな後に続いて結婚してくれたらいいなぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-de62cnad13c5f0m06ab01i33.gif・・・と思った日でしたぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-8pd8cnf00d8814u08450did1.gif



りっくんはいっぱいかわいがってもらって、めちゃくちゃ楽しそうでしたぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-2t63cn710bc55ba0f0768ib2.gif



旦那さんも私も楽しく過ごせて良かったですぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-2n37cnea030558t0c5615i43.gif




家主家まーくん・カレーはてなマーク笑ごちそうさまGくん・りっくんとひらがなマシーンで遊んでくれたD・カーズでさ

っそく遊んでるよんAちゃん・Mの笑Yくん・久々エイプのBーバラ・かーなり久々生きてたNッチ・祝日電撃結


婚K・はじめましての奥さんⅠチャン




そして運転ご苦労様ドキドキありがとうラブラブの旦那さん





みんな、ありがとうニコニコ


ペタしてね