各球団の4番と12番の選手の寸評(ヤクルト編) | やうやう白く

各球団の4番と12番の選手の寸評(ヤクルト編)

ヤクルト
4番てるてるさん
1選手目は晩成と恵まれたものの大豪邸転生
張り付き力もあり、ステを振るタイミングも良しで
パーフェクトな育成から最高のステに仕上げたところを評価したい
2選手目のとき選手は普通遅かな?
セでは厳しい野手の中で数少ない活躍をしている大砲となっている
守備面での貢献度も高く、見事な守備デブを育て上げている
おんJ民参入以降の新規ドラフト組の中でも最高レベルの製作者の一人

12番underslowさん
毎回毎回、悪くないんだけどもう二押しくらい欲しい選手を作る製作者
トップクラスの人と比べると張り付き力がいまいちなのか、特能数が物足りない
一度、専属コーチ雇って育成を試みてはどうだろうか
育成自体はそれほど上手くやれてるので、特能数が追いつけば一皮剝ける可能性が高い