ランス9 ヘルマン革命 | やうやう白く

ランス9 ヘルマン革命

四月下旬に発売されたランス9の1周目がようやく終わったので感想を。

戦闘システムに関しては単純というか、固定パターンでクリアしていく感じでした。
なので、あまり頭を使うことがなかったかな、と言った感じ。

ストーリーは完全なガチモードで「こういう話が見たかった!」と思っていたので大満足です。
最初から明確なゴールが決まってて、それに向かっていくのはランスシリーズには珍しい気も。

あとはもう、とにかくシーラが可愛い!
人間界最後?のヒロインだけあって、これでもかってほどヒロインしてましたね。
シーラ可愛いよシーラ
シーラを愛でるだけで正直満足です。