インスタントバレット1・2巻が3月同時発売! | やうやう白く

インスタントバレット1・2巻が3月同時発売!

電撃マオウで連載中の「インスタントバレット」が、3月に1、2巻同時発売らしいです

作者のツイッターでそんな風なことを書いていたのであくまで「らしい」です。

どんな内容かというと、1話を軽く立ち読みしただけなのでわかりません!

完全に作者買いです。


作者の赤坂アカという人は、杉井光のラノベ「さよならピアノソナタ」のコミカライズや

海冬レイジの「も女会の不適切な日常」のイラストを書いています

他にもボカロのなんとかいう娘も描いてるらしいですが、こっちは知りません

今まで読んだラノベのイラストの中で一番好きなんですよね、赤坂さん

さよならピアノソナタのコミカライズもとても綺麗な仕上がりでお気に入りです。

この人の作品なら、たとえ内容が微妙でも絵だけで満足できるのでノータイムで購入決定です

早く来い来い三月