195年ぶり4回目 | やうやう白く

195年ぶり4回目

投手四冠獲れました

なおチームは…


もう何度言ったかわかりませんが、今回のキャラは初期ステに恵まれたこともあり

最初から四冠を獲る獲る言ってました

なので獲れてホッと一安心

シーズン中はぴったりと同僚の多寡さんに張り付かれ

最終戦では実況民さんが奪三振タイトルを奪いに30試合目の登板

二人の強敵をどうにか振り切り、無事投手四冠王となりました

たまには獲っておかないとね


四冠といえば一つ狙っていたことがありまして

つい最近まで早熟で四冠を獲った選手っていなかったんですよね

なので「ここはワイの出番や!次早熟引いたらやったる!」と息巻いていたのですが

2年前に横浜の将軍様に先を越されてしまいました

残念無念


さて、四冠も獲れたので次キャラのことを少々

次キャラも投手の予定ですが、次は3球種に挑戦予定です

しかも球速も抑え気味

一応勝算はありますが、どうなることやら

楽しみでもあり、不安でもあります