まったく、小学生は最高だぜ! | やうやう白く

まったく、小学生は最高だぜ!

昨年末に某動画で『ロウきゅーぶ!』の一挙放送を見ました

放送当時は、というか原作の方も

「そんな分かり易いエサに釣られるかばーか!」

と思ってノータッチだったのですが

感想を聞いてみると意外とスポーツ作品としても面白いとのこと

個人的に熱血部活動作品というのは大好物なので

一度見てみたいと思っていたところに一挙放送と、渡りに船でした


実際見てみた感想ですが、事前情報なしの頃に思っていたよりはずっとスポーツやってて良かった

個人的な希望としてはもっとバスケバスケしててもよかったくらいだけど、それは贅沢か

それはさておき、メインヒロイン?にありがちな素直じゃないお子様キャラを持って来ずに

素直で真っ直ぐに主人公を慕ってくれる可愛い女の子を持ってきたのが意外に新鮮だった

もっかん可愛いよもっかん

ああいう子に慕われたらもうロリコンでもいいかって思うよね

思わない?

自分に嘘をつくのはやめましょう

人間、子供は可愛く見えるようになっているのです

可愛いに決まってるじゃないですか

ただし♂ガキはノーサンキュー