無題 | やうやう白く

無題

なんかネタないかな、と考えててふと思った
ブログなんてわざわざネタ探して書くものじゃないな、と
何かを見て、聞いて、思いつけば書けばいいし、思いつかなきゃ無理にネタを探す必要もないやね
元々はhigh penaのことを書くつもりで始めたけど、他のことを書いてるうちにそっちのほうが面白くなって
high penaのことなんかけっこうどうでもよくなってたりする
いつもいつも話題があるわけでもないしね
そうすると、high penaのこと書いてりゃよかった頃と違って、今度はネタに困り始めた
なんか面白い話題ないかな、と最近よく思う
長文ずらー、と書き並べられるやつ
以前書いたように、文章を書くのは好き
でもネタがないからといって、書きたくもない話題を扱いたくはない
そんなこんなで、意味もなくこんな文章をつらつらと書き並べる始末
まあここ数日は色々とあってネタ探す余裕もなかったんだけどさ

なんか最初から読み返してみると
ブログはネタを探して書くものじゃない
でも長文書けるようなネタが欲しい
な・・・何を言ってるのかよく分からねーと思うが おれも何を書いてるのか分からなかった・・・
まあどうでもいいやね
そんな日もあるさ